少年タイチのツブヤキ

日々の日常についてのツブヤキです。

前進してるのかしてないのか分からないけど、多分してると思う

タイトル長!って思われた方、多いでしょう。

自分でも長!って思います。

 

前回の日記で『ライブ本数が増えた』って書いたけど、本数が増えれば当然いろんな人と対バンするし、いろんなお客さんと出会う。

そんな僕のことを知らない人たちの前で「南無阿弥陀仏👌!」と歌うのは未だに緊張するし勇気がいる。

そしてこれまた当然だけど、ウケがいいライブの日もあれば、悪い日もある。

ただ僕の場合、その差がとてつもなく激しいのです。

(まぁこんな音楽やってるし、万人受けしなくて当然だし)みたいなことを自分に言い聞かせて、ウケが最悪だった日の夜を何度も乗り越えてきたのですが、正直未だに落ち込むし自信も失くす。(※2020/8/20の日記で万人受けについても書いてます)

でも、ウケがいい時は(なんじゃこりゃー!)と心の中で叫びまくるくらい盛り上がるのです。

 

そんな安定性に超絶欠けるライブを毎回演ってるものだから、タイトル通り【前進してるのかしてないのか分からない】のです。

でも、プラスに考えたいから【多分してると思う】のです。(「その個性は絶対に曲げちゃダメだよ」ってツアー先で言われたりするし)

ちなみにタマタクチャンピオンズカーニバルに出演すること出来たし、僕のライブを観て泣いてくれた人もいるから、後退は絶対にしてないと思う。

 

【直近のライブ】

『8/21 常陸多賀PARTY×PARTY』

松本耕平New Album「BROTHERS FLAG」レコ発

OP16:30/ST17:00
前¥2,500(+1D)/当¥3,000(+1D)

松本耕平
益子里菜
Taaaagi
フトイーズ鈴木
少年タイチ
オシバヒト
geru 

f:id:shonen_taichi:20220816214947j:image

松本耕平さんのレコ発に出演します。

僕のライブのウケが良いか悪いかはその時にならないと分からないけど、ツアー先でよく言われる「唯一無二」なステージが観たい方は是非お越しくださいm(_ _)m

もちろん、僕目当てじゃなくても構いません!

主役の耕平さんはもちろん、最高の演者さんばかりですから👍