少年タイチのツブヤキ

日々の日常についてのツブヤキです。

1年ぶりのブログ

お久しぶりです。

少年タイチです。

1年ぶりのブログ更新です。

この1年色んなことがありました。

色んなことがありすぎて全て書き出したらキリがないので一言でまとめます。

 

「1年前よりもめちゃくちゃライブしてます」

 

以前はひと月平均5〜6本、多くて7〜8本だったのですが、現在はひと月12〜15本くらいやってます。

本音を言うともっともっと増やしたいのですが、ギリギリの生活をしているため現段階ではこれが限界です。

でも『現』だから、来年からは20本以上に増えると思います。

 

あ、あと酒めっちゃ飲むようになりました。

打ち上げではだいたいベロベロになってます。

でも迷惑はかけないように心がけてます。

それでも迷惑かけちゃったらごめんなさいね。

 

それから弟が結婚してパパになりました。

僕には姉と弟がいるのですが、未婚なのは僕だけです。

でも結婚願望は全くないのでしばらくはライブ三昧の日々を送ります。

 

とまぁ、ライブ以外のことも書いてみたのですが、とにかく1年前より今の方がずっとずっと楽しいです。

 

最後に…

 

ライブのお誘い、いつでも待ってます。

f:id:shonen_taichi:20220812055438j:image

南無阿弥陀仏👌