少年タイチのツブヤキ

日々の日常についてのツブヤキです。

2022年と2023年

(今年は色んなところでライブしたいなぁ)なんてことを考えていたら、東北やら関西やら九州やらへ車を走らせたり、電車やバスに揺られたり、飛行機でひとっ飛びしたりして、あっちこっちで歌ってました。

そんな2022年を振り返ると、常にもがきまくってました。

何をするにも手探りで、それが良い方向に転がればいいのですが、そうじゃない方が多くて、そんな自分に嫌気がさしてました。

でも、そんな中でも次に繋がる出会いがあったり、少年タイチの名前が定着するライブバーが地方に出来たりと、決して無駄な1年にはならなかったです。

f:id:shonen_taichi:20230117183306j:image

富山ワンカフェにて初のコスプレ。

f:id:shonen_taichi:20230117132918j:image

懸賞金10円のルフィ。

 

f:id:shonen_taichi:20230117024205j:image

山形オリハントにてお気に入りの1枚。

4人中3人が股間をいじってる。

 

f:id:shonen_taichi:20230117032328j:image

クリスマスにはワンマンライブも演りました。

f:id:shonen_taichi:20230117023638j:image

クリスマスに南無阿弥陀仏を歌えて幸せでした。

 

f:id:shonen_taichi:20230117023955j:image

そしてライブ納めは地元にある常陸多賀PARTY×PARTY。

2022年最後のライブにして新たな演奏スタイルを身につけました。

 

悪いことだってプラスに変えれば良いことになるわけだし、行動を起こして本当に良かったです。

そしていよいよ始まった2023年、いったいどんな年になるのかハラハラドキドキですが、なんだかんだで素晴らしい1年になる気がします。

なんの根拠もないけどね。

というわけで、皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m